明日からボラカイへ!

明日から8日間フィリピンのボラカイに行ってきます。
ダイビングをする夫のお供です。

海は結構きれいらしいので、とても楽しみ。
砂浜が真っ白って言ってました。

また、写真を撮ってきて載せたいと思います。

モバイルパソコンを持っていこうか考えたのですが、
荷物になりそうだし、ホテルでどの程度使えるかわからないので、
やめました。

それに、私のPCはまだ買って1か月の新品で、富士通の13.3インチのモバイル。
結構いい値段だったので、盗難にあったりしたらいやだしね。

読書三昧の日々になりそうです。
図書館で本をたくさん借りてきました。

明日、午前6時ちょっと前の出発です。